占いが当たった方の体験談ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのブログは、電話占いを利用して「当たった」と言う方の体験談を定期的にご紹介しております。

実際にこのサイトの管理人である「占いマニアのミシェル」が、多くの方の体験談を調査して、不定期で配信して行こうと考えています。

「占いってどうしても「怪しい物と考えてしまわれがち」です。けれども良い占い師に相談すれば本当に心強い物。けれども逆に、「素人同然」の占い師に相談しても、当然良い結果は生まれません。

そういった占い師選びの参考になればと思って「趣味の範囲」で更新していきます。

占いマニア、ミシェルについて

簡単に言うと、「占いが好きな女子」です。今まで色々な占いを受けてきました。
手相や四柱推命、霊感占いから透視鑑定・・・。「占い方法ではなく、占い師の人柄が大事」沢山の占いを受けて来てそう感じています。
アマチュアですが、時折知人などを鑑定する事も御座います。そんなアラサー女子の占いマニアです。

電話占い体験談ブログ

会社をトラブルなく辞められるか占いを利用された例

退職トラブル

転職や退職などで会社とトラブルになってしまう事も。
自分はいつまでに辞めたいと思っていても、会社としては区切りのいいところや少しでも長く働いてもらうために自分の都合に合わせて退職をさせてくれないなんてケースもあります。

その様な、会社をトラブルなく辞められるか占いを利用された例をご紹介致します

会社をスムーズに辞めたいと願っていました。

私は来月には結婚するということで、今月中に退職願いを出していました。でも会社としては給料の締日にしてほしいといって今月中にはやめさせてくれま (さらに…)

学生時代の片思いを引きずっている方が占いを利用した例

片思いのイメージ

恋って簡単な物ではありません。いつまでたっても片思いを引きずってしまう。
諦めようかな?どうしようかな・・・って思う事も有るでしょう。

今回のブログは、そんな学生時代の片思いを引きずっている方が占いを利用した例をご紹介致します。

学生時代の恋が吹っ切れなかったんです。

大学を卒業して以来、やっぱりどうしても忘れられないという男性がいました。
同じゼミで大学を卒業して以来連絡は時々取り合うのですが、ずっと片思いのまんまだったんです・・・。 (さらに…)

実家を離れて就職すべきか悩んで占い師に相談した体験談

就職先(想像)サムネイル

留学や就職って親元を遠く離れる事も時には有るみたいですね。
ご両親が元気でいらっしゃるのであれば心配なく働けますが、ご病気だったり、独り身の親御さんだったりしたらそう簡単に決断出来ない事もあると思います。

就職を考えているけれど、親が心配・・・・そんな、実家を離れて就職すべきか悩んで占い師に相談した体験談をご紹介致します。

母を残して遠い所で就職しても良いのか迷ってしまって。

22歳で大学を卒業し、1年間交換留学で海外にいっていました。今こちらに戻って就職活動をしようと思っているのですが勤務地の事で悩んでいたのです・・・ (さらに…)